人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンミッキー!
今日は31日ハロウィン!
ということで、RainbowArtsで知り合った、ハルくんと
ディズニーシーへインパしてきました。
今年から、始まったシーのハロウィン。今年は仮面舞踏会。
ハロウィン当日、土曜日ということもあって人はやや多め?

朝一インパで、ミスマスの抽選するも、やっぱり外れちゃいました。
憂さ晴らしに朝一マウスカレードを立ち見最前で待って見ました。

その後、ハルくんのお友達でRainbowArtsでもお会いしたタカくんと
合流してブラブラ。トリックビートみたり、アリエルみたり。
ミシカももちろんだけど、マウスカレードも2回目見ちゃいました。

夜は、悔しかったのでミスマスを外から眺めて(意外に良く見えた!)
お土産買って帰りました。

今年は、シー初ハロウィンということもあって、かなり豪華な感じだと思うんだけど
やっぱり、ミキたまの衣装のカワユサは格別でした。

楽しかった、ハロウィンともしばらくお別れ・・・。
ハロウィンミッキー!_c0226252_4361027.jpg

ベストショットのミキたま。
ハロウィンミッキー!_c0226252_4365032.jpg

ミニ様。はーん、いつもながら社長婦人うつくしうございます。
けれど、この写真、若干顔が・・・でか、い?ぶれてるせいだと思いたい・・・!

★KENTO★
by taketonbo_0206 | 2009-10-31 00:00 | Disney
<< なべ はじめて >>