はじめて
今日は、旦那さまが宣伝美術を担当したu-you.companyさん
『ONEDAY ~さよなら、リーダー~』を
RainbowArts2009の副実行委員長の日下田さんと旦那さまと3人で見に行きました。
c0226252_20551530.gif

実は『舞台を見に行く』のは、これが初めて。
新宿御苑前駅付近にある会場へ
c0226252_15415341.gif

小劇場タイプの会場で客席と舞台が近く、臨場感を感じました。
キャストの方が席の案内をしていたり、パンフレット売りをしていたのが印象的でした。
・・・こういう、劇団!って感じ、なんか憧れだなぁ笑
(後で知ったけどパンフ売りの方は、日下田さんの地元の先輩だったのだとか。運命!)


さて、内容はうまくかけないのでやんわりとだけど、
まとっまっていたかのように見えたメンバーたちが
あるタイミングをきっかけに、ひとり、ひとりの思いが交差して、ぶつかって・・・。
だけど、誰が正しいとか、間違いとかではなくて、それがリアルで。

もう、クライマックスの場面ではびゃーびゃー泣いちゃいました。
終わり方も好きな感じで、すっきりとしました。いやぁ、とても面白かったです。
1月にDVDが出来るらしいので、買っちゃうかも、なほど楽しめました。
出演者の皆様、主宰のゆう様、お疲れ様でした。


舞台を見終わった後はこれまたRA2009でお知り合いになったちゅみさんが
お勤めをしてらっしゃる、赤坂のアークヒルズのアンデルセンへ。

アークヒルズの和幸さんでとんかつをいただき、食後にアンデルセンでお茶しました。
ちゅみさんが一生懸命働いてるのを横目に、外のテラスで3人でお絵かき大会。
水晶体の2人といると、感性がダークサイドになるなる。

楽しいお絵かきタイムとなりました。
c0226252_23315076.gif


★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-10-30 00:00 | 雑記
<< ハロウィンミッキー! BLOG! >>