くります1にちめ。
c0226252_1234667.gif

さてさて、本日クリスマス1日目。
寝ている旦那さまを無理やりひっぱり起こしてランドに朝一インパ。

いやースノウマウスは可愛いなあ、なんてオープン待ちをしていたら、…なんと
今日からワンマンが抽選になりましたと、ご丁寧にアナウンスが。

いやいや、聞いてないよ~。困っちゃうよ!
けんとさん抽選運だけは本当に悪いんだから!(クリスマスは抽選無いなんて浮かれちゃってたじゃまいか!この思わせぶり!)

と、思いつつもオープン直後にドキドキマギマギしながら抽選。

c0226252_1223013.gif

じじゃーん!見事、当選!こらっ!すげえはじっこだとかいわないの!
しかし、これで今年の運使い果たしたと思います。(過言…ではない/今年はまだ後2ヶ月あるのにどうしよ)

★★★本日のメニュー★★★
ハニハン
ホンテ
スタツア
スペMt
ジュビ
スプラッシュ
白ホリ
ワンマン
Eパレ
ダイゴインザスカイ

鉄道
★★★★★★★★★★★★

多分、こんな順だったともう!
旦那さまが10年ぶりランドインパということで、がっつりアトラクションのりつつ
ミキたまも織り交ぜちゃいました。
c0226252_1231038.gif

とりあえず白ホリは可愛い!後、グフィーのかっこよさは格別。たまらん。
18日あたりもう一度見に行きたいな妄想ちう。感想とちゃんとした画像はそれからー。
ミキポジ最前だったのだけど、ミキたま全然こっち向いてくれないんだからー!まったく笑
c0226252_1232191.gif
c0226252_1232952.gif


…ちなみに今日、ついに一線を踏み出しちゃい…ました。(ファンタジアミキたま、です
。)こいで毎日舞浜にお散歩にいけます。
c0226252_1233898.gif

今日はさすがにフルメニューだったのでおねむ。明日からまた仕事かー。
おやすみなさい。

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-11-10 23:05 | Disney
<< HOW to DESIGN★1 なべ >>