人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もでるんるん
今日は、RainbowArtsで知り合った、健太等さんの12月から始まる個展の
モデルの依頼がございまして、旦那さまとおでかけしてまいりました。

作品のモデルは久しぶり、しかもあいにくの雨!
もでるんるん_c0226252_21215037.jpg

しかし、さすが健太等さん!この雨もシチュエーションに混ぜ込むとは
・・・センスですね!

新大久保の喫茶店で待ち合わせをして、
さっそく撮影へ。

もでるんるん_c0226252_21355593.jpg


公園シチュエーションということで、パターンをやセット(公園の遊具)を変えながら
撮影を進めました。今回は自然体がテーマということで、あまり作らないように!
とのことだったので、あえて、いつもやってる(?)変なポーズ(・・・!)
をとってみました。ごめんなさい。(どんなポーズかは採用されてからのお楽しみ!笑
・・・しかし採用の可能性はほぼ0です!どーん。)

撮影中は雨もだいぶ小雨になってよかったです。
傘もなかなかオツなアイテムになったのではないかと思います。

撮影終了後は、レトロ喫茶店でまったりして解散しました。
個展が12月5日からとのことで今から出来上がりが楽しみでしかたありません。
みなさんも是非足を運んで下さいませ~。
健太等さん、今日はありがとうございました!
もでるんるん_c0226252_21361454.jpg

★★★★★★★★★【健太等さん初個展】★★★★★★★★★
日時:2009年12月5日(土)~2010年1月31日(日)
於 :TAION
新宿区新宿2-18-10 2F
   03-3358-8875
   20時 OPEN
また、初日の12月5日は、健太等さんが店子で登場とのこです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・・・しかも今日の帰り道、TAIONつながりで某さまに、お会いしちゃいました。
なんたる偶然!偶然(接点)は、ここまで色々と重なるものなのですね笑
世の中、世間はせまーい。

★KENTO★
by taketonbo_0206 | 2009-11-17 21:48 | ART
<< 81歳の誕生日! HOW to DESIGN★1 >>