81歳の誕生日!
11月18日はー・・・ミッキーの誕生日!
ということで、先日GETしたファンタジアミキパス(両パークは入れる年間パスともいう)
を利用して、ランドとシーにハルくんと行ってきました。

まずは、ランド!白パレをミキポジ最前で見るために、開園直後のインパと同時に
デレラ城前に陣取り。なかなか良い場所確保できました。
お仕事が終わって駆けつけてくれたハルくんが到着するこには
降っていた小雨も止んで、雲ひとつ無い快晴になりました。
(さすがミキたま、演出が得意なんですね。)

写真も前回撮れなかった分も沢山撮れちゃいましたー!!
c0226252_22481885.jpg

先頭フロートスノーマウス

c0226252_22491467.jpg

本日の(いつもだけど)主役ミキたま。やっと撮れた一枚笑
c0226252_22563653.jpg

ミニーさんは頑張らなくとも、いつでも良く撮れる。なぜだー。
c0226252_22562795.jpg

今回、やけにカッコいいグーさま。徒歩なのは、スノボーするため、だと信じたい・・・!

白ホリは、やっぱり晴れた日に見るのがオススメです!
人口降雪が断然綺麗だね!レディィースノォオオー!!!

その後、シーに移動してBBBの抽選・・・・

・・・。やっぱり、はずれます、ね笑 ハルくんごめん!
(今期は当たり期の、はずのなのでたまたまだと信じたい!)

気を取り直して、オーバーを船側から見せてもらって
ミキたまの入り待ちしてたら、ちゃーんと絡んでくれました。
ずっと後ろでみてたけど、みんな裏でもそのままでした。
後ろから見れて、さらに・・・ハマっちゃいました。
c0226252_2339253.jpg


その後、ホリデードライブを見たり、
人生2回目のミスティック見て心臓飛び出そうになったり
もらった配布品を振りながらキャンリフ見たりしました。
夜になるとかなり寒くもなるし、今日は早めに退散。

ホリデードライブのゲスコンのお兄さんが言ってたけど、ミキたま今日で81歳だって。
僕の実のおじいちゃんより年上だという事実に驚きました。へへ!

お誕生日おめでとう!ミッキー!
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-11-18 23:30 | Disney
<< Xmasがぁやってくるよー! もでるんるん >>