0206
ご無沙汰しております。
KENTOです。実は2月6日に誕生日を向かえ
またひとつ年をとりました。もう…年なんてとりたくない!

お祝いメール下さった方々ありがとうございます。
まさかの夜勤で反応鈍くて申し訳ないです。

ちゃっかり夜勤明けに旦那さんにお祝いしてもらっちゃいました(によによ)
手作りのハート型のケーキと
おそろいの限定Gショック(旦那さんの誕生日に僕がプレゼントしたも/今年の限定モデル)
生産終了されてる型だけに、ね!それをまったくおそろいで
プレゼントしてくれるあたりにね!(へらへら)
(…ごめんなさい、ごめんなさい。誕生日だけは許してください。)

だけど、やっぱり年はとりたくない。KENTO2010!です。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

それから、誕生日明けから複数の展示の話が進んで(同時多発!)
今年はなんだかクリエイティブな1年になりそうで
今から、ドキドキです。

まずは、とにかく形にする!楽しみながら頑張りまーす。
c0226252_2319540.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2010-02-07 22:59 | 雑記
<< 悠さんの個展だよ! イボンヌ! >>