HTP!
c0226252_1153827.jpg

ぼんじょーるの!みなさん、けんとだよ!
今日は告知だよ!


10月個展します!
会場はみなさまお馴染みのLasahさんです。
(ただいまハルくんの個展中ですよ~)
10月ということで、今回のテーマはハロウィン!

1ヶ月間、Lasahをけんとジャックしたい・・・つもりで準備中ですw
楽しい感じに仕上がればいいなー。
(ただいま白目むきながら最終準備中。)

今回は物販もやるので
お手にとってみてくださいねw(宣伝w)

で、一番ポイントなのは、31日が『仮装デー』っていうところです。
みなさんとびきりのコスプレをしてLasahに来てくださいね!
(情報によりますと、某I川さんのネコ耳姿が拝めるらしいですw
これはもう必見ですね!)


10月中の在Lasah情報なども随時更新します~。

みなさまのおこしをおまちしておりますー!
[PR]
by taketonbo_0206 | 2010-09-22 11:53 | ART
<< 【個展】 HALLOWEEN ... RA2010! >>