今年もやってきたきたー!
おひさしぶりです。

おひさしぶりすぎて、屍にでもなってると思われている(たぶん)
以前の投稿が個展のあたり、もうね、燃え尽き感が否めないよね。

でも、大丈夫、けんとです。生きてます。

今年もRAに参加するよ!制作日記ちまちまアップしていくよ!

とりあえず、今年のテーマはマリンボーイズ。原点回帰でレインボーが縛りだよ!
今から白目向いて頑張る。・・と、宣言しておきます。
(場合によっては変更もあります)

最近のBGMは専らAKB。馬鹿かと思うくらい聞いてる。
ハマるとやたら執着する、根っからのオ体質(オタク体質)です。
選挙は投票してない・・けど、挿しメンはきたりえ。人間くさいとこが好き。
13位の子。

c0226252_0304811.gif

[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-17 00:33 | ART
<< やってみる! 個展最終日!仮装パーティーのお知らせ >>