RED!終了しました!
4月8日を持ちまして、2ヶ月開催しておりました、
個展『RED!』は、無事閉幕いたしました。

今回、はじめての2ヶ月という長丁場でしたが、

TAIONのマスターの邦夫さんをはじめ、
ご来場くださった皆様、TAIONのお客様のおかげで


とても楽しく時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

大抵、展示をすると、終わったあとは

「あー!もう、展示は当分やらなくていいやー!」

ってなるんですが、今回の展示は、
終わってしまうのが、凄く寂しい気分で・・

「あーあー、終わっちゃったんだ・・」

と、思って・・・・・なんていうか、夏休みの最後の日の、夕方くらいに
感じる”あの”気分になっていました・・(わかりにくい笑)

それだけ、自分が楽しめていた展示だったのかなと改めて思いました。


この展示での大きな収穫は

次にやりたいなーと思っていることを、
お客さんから「こういうのやったほうがいいんじゃない?」
とアドバイスされることが多く、供給の方向性はあながち間違って
ないのかなーと実感出来たこと。

ハニーダーリンのお友達と沢山出会えて、沢山お話することが出来たこと


だと思います。


恐れ多くも、好評を頂くことが多かったので
次の創作の原動力になっております。
次もチラホラ決まり初めているので、
決まり次第お知らせいたします!


本当に皆様、ありがとうございました!
また、次の機会も何卒、よろしくお願いします!


KENTO
[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-04-10 12:02 | ART
<< やくにじんじゃ 展示再開のお知らせ >>