人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RED!終了しました!
4月8日を持ちまして、2ヶ月開催しておりました、
個展『RED!』は、無事閉幕いたしました。

今回、はじめての2ヶ月という長丁場でしたが、

TAIONのマスターの邦夫さんをはじめ、
ご来場くださった皆様、TAIONのお客様のおかげで


とても楽しく時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

大抵、展示をすると、終わったあとは

「あー!もう、展示は当分やらなくていいやー!」

ってなるんですが、今回の展示は、
終わってしまうのが、凄く寂しい気分で・・

「あーあー、終わっちゃったんだ・・」

と、思って・・・・・なんていうか、夏休みの最後の日の、夕方くらいに
感じる”あの”気分になっていました・・(わかりにくい笑)

それだけ、自分が楽しめていた展示だったのかなと改めて思いました。


この展示での大きな収穫は

次にやりたいなーと思っていることを、
お客さんから「こういうのやったほうがいいんじゃない?」
とアドバイスされることが多く、供給の方向性はあながち間違って
ないのかなーと実感出来たこと。

ハニーダーリンのお友達と沢山出会えて、沢山お話することが出来たこと


だと思います。


恐れ多くも、好評を頂くことが多かったので
次の創作の原動力になっております。
次もチラホラ決まり初めているので、
決まり次第お知らせいたします!


本当に皆様、ありがとうございました!
また、次の機会も何卒、よろしくお願いします!


KENTO
by taketonbo_0206 | 2012-04-10 12:02 | ART
<< やくにじんじゃ 展示再開のお知らせ >>