amoroso!
只今、二子玉のLasahで開催中のハルくんの展示
『amoroso』に行ってきたよ!

ハルくんの作品はアクセサリーなんだけど
いつも、感じるのは、
テーマ性とコンセプトがきちんと構成されていて、
それがまた、アクセサリーとの調和加減がいい具合で、すごいんだよね。
(コンセプトにも観る側が色々と想像できるような余地があって
かなり創作意欲が触発されます、よ!)

だから、アクセサリーがちゃんとアートとしての展示に
なってるんだよね~!

本人がいる時に行くと、解説も聞けるし、良いと思います、よ!


どうでもいいけど(・・!)この展示のフライヤー担当しました!
秋らしく、柔らかく、可愛く、綺麗で繊細な雰囲気が出るようにと
一応前回も担当させていただいているので、
前と並べてみても、しっくりくるようにしてみたりしました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
          Halアクセサリー展
            『amoroso』
2012年10月1日(月)~2012年10月31日(水)
@Lasah 営業時間 11:00~20:00 定休日:月曜日
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

c0226252_2353411.jpg

Lasahで頂いたお茶。秋のグラデーションで綺麗だね~!

c0226252_23553731.jpg

↑今回のフライヤー

c0226252_2356632.jpg

↑前回のフライヤー

c0226252_23585757.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-10-20 00:05 | おでかけ
<< らんどはろうぃん 【4週連続観劇】① >>