素晴らしき哉!
だんだんあったかくなってきた~!
待ちに待った季節、春よ!


さて、本日は吉祥寺。
大好きな、土屋咲登子ちゃんの舞台観てきたよ。

吉祥寺に来た!ということで
観劇前に、兼ねてから行きたかったマッサージ屋の
『ケロリン』さんによって来ました。

c0226252_122722.jpg


ケロリンは、あのアサイさんのいらっしゃるお店!
マッサージは上手なのはもちろん店内も綺麗で可愛い系!
名前のごとくカエルの置物がいっぱいあったよ~
向いにもカエル系雑貨の専門店もあったのにはびっくり笑

でも、まぁ一番驚きなのはマッサージの料金!
なんと、60分で3000円!おやす~~~い!
吉祥寺にお越しの際ぜひよってみるといいともいますよよ!

舞台は、仁科貴さん主演で、
映画、「素晴らしき哉、人生!」の舞台化ー!

たーくさんキャストが出ている中で
咲登子ちゃんいっぱい役やってて、咲登子ちゃん欲満たせました(はすはす)

古き良き時代の切なさ溢れる王道の演出で
おもいっきり泣けたので、とーっても満足でした!

c0226252_182889.png

@吉祥寺シアター
[PR]
by taketonbo_0206 | 2013-03-19 23:38 | 舞台
<< あかさかさかさかすさか A3 >>