れみぜ
まちにまったれみぜ!新演出!
プレビュー行ってきたよ!
c0226252_3121740.jpg


もちろんなんだけど、新演出で作られた
映画のまんまでした笑

みんな歌も演技も上手くて大満足!
福井さんが出るということで
チケット取ったんだけど、直前になってキャス変・・

だけれども、吉原さんも大変よろしゅうございました。
懸念していた綾ちゃんも、よかった!てゆうか舞台むいてると思う!


とってもよい感じだったので
福井さんの時にもっかい見に行こうと思ったけど
席空いてないかも・・えー

c0226252_3155919.jpg


余談だけど、だいたい劇場の椅子座ってると
30分すぎたあたりからおしりやこしが痛くなるんだけど
帝国劇場の椅子なんか調子良くて凄く見やすかったー
[PR]
by taketonbo_0206 | 2013-04-26 03:16 | 舞台
<< MIX TAIKANONDO >>