カテゴリ:Disney( 5 )
おんくら2012
今年で、10年目になるオンクラを
東京国際フォーラムに聞きに行ってきました!
初めてチケットを取ったのだけど、そもそも取るのが遅すぎて
そんなに良い席ではなかったのだけど
初めてのクラシックコンサートで、とっても楽しめました。
c0226252_23465471.jpg

演奏者のみんなが、譜面台や楽器にディズニーグッズを付けてた・・
もちろん、ケリーさんの譜面台にもぷーさんカチューシャしてるティガーがいました。

c0226252_23524452.jpg

今年のミッキー、なんだか、違和感を覚えるポージングをとってるのだけど、
やっぱりそこがかわいんだよね~というわけで、グッズも沢山買っちゃいました。
[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-11-11 23:38 | Disney
らんどはろうぃん
あまり評判は良くない(?)シーのハロウィンに入り浸ってたので、
ようやくランドのハロウィンいってきたー!

今年からNEWコスチューム、マックス登場、フロート交換、ミュージックリニューアルと
色々変更されたランドのハロウィン。

曲は良いね!でも、やっぱりフルモデルチェンジして欲しかったなぁ・・
3年目のフロートは流石に見飽きたー


季節物のショーパレに関しては
良し悪しに関わらず、どんどん新しいものを観たい派なので・・笑

c0226252_2156143.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-10-21 22:06 | Disney
81歳の誕生日!
11月18日はー・・・ミッキーの誕生日!
ということで、先日GETしたファンタジアミキパス(両パークは入れる年間パスともいう)
を利用して、ランドとシーにハルくんと行ってきました。

まずは、ランド!白パレをミキポジ最前で見るために、開園直後のインパと同時に
デレラ城前に陣取り。なかなか良い場所確保できました。
お仕事が終わって駆けつけてくれたハルくんが到着するこには
降っていた小雨も止んで、雲ひとつ無い快晴になりました。
(さすがミキたま、演出が得意なんですね。)

写真も前回撮れなかった分も沢山撮れちゃいましたー!!
c0226252_22481885.jpg

先頭フロートスノーマウス

c0226252_22491467.jpg

本日の(いつもだけど)主役ミキたま。やっと撮れた一枚笑
c0226252_22563653.jpg

ミニーさんは頑張らなくとも、いつでも良く撮れる。なぜだー。
c0226252_22562795.jpg

今回、やけにカッコいいグーさま。徒歩なのは、スノボーするため、だと信じたい・・・!

白ホリは、やっぱり晴れた日に見るのがオススメです!
人口降雪が断然綺麗だね!レディィースノォオオー!!!

その後、シーに移動してBBBの抽選・・・・

・・・。やっぱり、はずれます、ね笑 ハルくんごめん!
(今期は当たり期の、はずのなのでたまたまだと信じたい!)

気を取り直して、オーバーを船側から見せてもらって
ミキたまの入り待ちしてたら、ちゃーんと絡んでくれました。
ずっと後ろでみてたけど、みんな裏でもそのままでした。
後ろから見れて、さらに・・・ハマっちゃいました。
c0226252_2339253.jpg


その後、ホリデードライブを見たり、
人生2回目のミスティック見て心臓飛び出そうになったり
もらった配布品を振りながらキャンリフ見たりしました。
夜になるとかなり寒くもなるし、今日は早めに退散。

ホリデードライブのゲスコンのお兄さんが言ってたけど、ミキたま今日で81歳だって。
僕の実のおじいちゃんより年上だという事実に驚きました。へへ!

お誕生日おめでとう!ミッキー!
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-11-18 23:30 | Disney
くります1にちめ。
c0226252_1234667.gif

さてさて、本日クリスマス1日目。
寝ている旦那さまを無理やりひっぱり起こしてランドに朝一インパ。

いやースノウマウスは可愛いなあ、なんてオープン待ちをしていたら、…なんと
今日からワンマンが抽選になりましたと、ご丁寧にアナウンスが。

いやいや、聞いてないよ~。困っちゃうよ!
けんとさん抽選運だけは本当に悪いんだから!(クリスマスは抽選無いなんて浮かれちゃってたじゃまいか!この思わせぶり!)

と、思いつつもオープン直後にドキドキマギマギしながら抽選。

c0226252_1223013.gif

じじゃーん!見事、当選!こらっ!すげえはじっこだとかいわないの!
しかし、これで今年の運使い果たしたと思います。(過言…ではない/今年はまだ後2ヶ月あるのにどうしよ)

★★★本日のメニュー★★★
ハニハン
ホンテ
スタツア
スペMt
ジュビ
スプラッシュ
白ホリ
ワンマン
Eパレ
ダイゴインザスカイ

鉄道
★★★★★★★★★★★★

多分、こんな順だったともう!
旦那さまが10年ぶりランドインパということで、がっつりアトラクションのりつつ
ミキたまも織り交ぜちゃいました。
c0226252_1231038.gif

とりあえず白ホリは可愛い!後、グフィーのかっこよさは格別。たまらん。
18日あたりもう一度見に行きたいな妄想ちう。感想とちゃんとした画像はそれからー。
ミキポジ最前だったのだけど、ミキたま全然こっち向いてくれないんだからー!まったく笑
c0226252_1232191.gif
c0226252_1232952.gif


…ちなみに今日、ついに一線を踏み出しちゃい…ました。(ファンタジアミキたま、です
。)こいで毎日舞浜にお散歩にいけます。
c0226252_1233898.gif

今日はさすがにフルメニューだったのでおねむ。明日からまた仕事かー。
おやすみなさい。

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-11-10 23:05 | Disney
ハロウィンミッキー!
今日は31日ハロウィン!
ということで、RainbowArtsで知り合った、ハルくんと
ディズニーシーへインパしてきました。
今年から、始まったシーのハロウィン。今年は仮面舞踏会。
ハロウィン当日、土曜日ということもあって人はやや多め?

朝一インパで、ミスマスの抽選するも、やっぱり外れちゃいました。
憂さ晴らしに朝一マウスカレードを立ち見最前で待って見ました。

その後、ハルくんのお友達でRainbowArtsでもお会いしたタカくんと
合流してブラブラ。トリックビートみたり、アリエルみたり。
ミシカももちろんだけど、マウスカレードも2回目見ちゃいました。

夜は、悔しかったのでミスマスを外から眺めて(意外に良く見えた!)
お土産買って帰りました。

今年は、シー初ハロウィンということもあって、かなり豪華な感じだと思うんだけど
やっぱり、ミキたまの衣装のカワユサは格別でした。

楽しかった、ハロウィンともしばらくお別れ・・・。
c0226252_4361027.jpg

ベストショットのミキたま。
c0226252_4365032.jpg

ミニ様。はーん、いつもながら社長婦人うつくしうございます。
けれど、この写真、若干顔が・・・でか、い?ぶれてるせいだと思いたい・・・!

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-10-31 00:00 | Disney