カテゴリ:雑記( 10 )
A3
あたらしいプリンタがうちにやってきた!
今度の子はA3ノビまでいける子!

できる!

がんばってもらわなくっちゃ~~~
よろしく!

c0226252_1281730.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2013-03-16 09:27 | 雑記
あけまして2013!
あけましておめでとうございます!
本年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by taketonbo_0206 | 2013-01-05 10:37 | 雑記
はっぴーはろうぃん!
HappyHalloween!!!2012!!!

やんちゃんとくせいはろうぃんでぃなー

蜘蛛の巣とランタン南瓜のサラダ
黒猫豆腐
夕闇の墓場に現れる蝙蝠とお化けのお野菜ソテー
南瓜チリコンカーンのペンネ
c0226252_23543263.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-10-31 23:55 | 雑記
馬車馬
ばしゃうまのようにはたらいてる!

今、お勤めしてる会社、もうジェンガ状態なの^^^
しかもかなり、盛り上がりの段階にきてて

変なとこ抜いたら、いつがっしゃーんってなってもおかしくない感じです。

れっつぱぁあああてぃいいいい!!!

ピサの斜塔なみ(かそれ以上)に傾いてるよ、ね^^^


いいんだ、もしがっしゃんしても、だいすきな鼠が社長のとこでお勤めするの
(ずいぶん前から公言してるw)
[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-20 20:50 | 雑記
0206
ご無沙汰しております。
KENTOです。実は2月6日に誕生日を向かえ
またひとつ年をとりました。もう…年なんてとりたくない!

お祝いメール下さった方々ありがとうございます。
まさかの夜勤で反応鈍くて申し訳ないです。

ちゃっかり夜勤明けに旦那さんにお祝いしてもらっちゃいました(によによ)
手作りのハート型のケーキと
おそろいの限定Gショック(旦那さんの誕生日に僕がプレゼントしたも/今年の限定モデル)
生産終了されてる型だけに、ね!それをまったくおそろいで
プレゼントしてくれるあたりにね!(へらへら)
(…ごめんなさい、ごめんなさい。誕生日だけは許してください。)

だけど、やっぱり年はとりたくない。KENTO2010!です。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

それから、誕生日明けから複数の展示の話が進んで(同時多発!)
今年はなんだかクリエイティブな1年になりそうで
今から、ドキドキです。

まずは、とにかく形にする!楽しみながら頑張りまーす。
c0226252_2319540.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2010-02-07 22:59 | 雑記
あけまして★
あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞよろしくお願い申し上げます。

年始は初めての帰省で
バタバタとしておりましたが
ようやく、おうちに帰ってまいりましたー。

ものすごく、遅くなりましたが、こちらのブログも
お正月仕様です。(1月中は)

さてさて、今年もアクティブでクリエイティブな
1年にしたいと思います~。相変わらずご愛顧よろしくお願いします。
今年もいっぱい作品作りたいなー。
自分のペースで頑張りたいなとおもいます。

KENTOLOGも頑張りますので、ゆるい目でご覧ください!

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2010-01-05 00:41 | 雑記
よいお年を!
今年は、新しい生活がはじまって
色んなことが変化しました。

新しい土地に来て
沢山の人と大切な出会いをして
今年の1月に予想していたより
はるかに楽しい時間を過ごしています。

それも、みんなさまのおかげです。
感謝しきれません。

ありがとうございます。


まぁ・・・来年もいっぱいお世話になる予定なので(お!)
どうぞよろしくお願いします笑

それでは、良いお年を・・・!
(今日は帰省する!ひこうきひこうき!たのしいなー)

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-12-31 04:19 | 雑記
なべ
今日は、アキラさん家にお呼ばれして
鍋を頂いちゃいました。
鳥の塩味の鍋~。んーっまい!

やっぱり、寒い冬は鍋が恋しくなるようにできてるの?
(今日はなかなか暑い日だったけれど笑)

c0226252_06316.gif

砂肝に、氷下魚(コマイ/北海道のお魚)の干物、サラダ、きんちゃくバーグ
サイドメニューも豊富に用意していただきました。ごうか~~~!
c0226252_063931.gif

鳥鍋ーーー!ふんわりとしたお肉おいしかったです。
締めはうどんを食べました。

たんまりと食べておなかぱんぱん。
余ったきんちゃくバーグは、お土産にもらっちゃいました。
アキラさんごちそうさまでした!

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-11-07 23:49 | 雑記
はじめて
今日は、旦那さまが宣伝美術を担当したu-you.companyさん
『ONEDAY ~さよなら、リーダー~』を
RainbowArts2009の副実行委員長の日下田さんと旦那さまと3人で見に行きました。
c0226252_20551530.gif

実は『舞台を見に行く』のは、これが初めて。
新宿御苑前駅付近にある会場へ
c0226252_15415341.gif

小劇場タイプの会場で客席と舞台が近く、臨場感を感じました。
キャストの方が席の案内をしていたり、パンフレット売りをしていたのが印象的でした。
・・・こういう、劇団!って感じ、なんか憧れだなぁ笑
(後で知ったけどパンフ売りの方は、日下田さんの地元の先輩だったのだとか。運命!)


さて、内容はうまくかけないのでやんわりとだけど、
まとっまっていたかのように見えたメンバーたちが
あるタイミングをきっかけに、ひとり、ひとりの思いが交差して、ぶつかって・・・。
だけど、誰が正しいとか、間違いとかではなくて、それがリアルで。

もう、クライマックスの場面ではびゃーびゃー泣いちゃいました。
終わり方も好きな感じで、すっきりとしました。いやぁ、とても面白かったです。
1月にDVDが出来るらしいので、買っちゃうかも、なほど楽しめました。
出演者の皆様、主宰のゆう様、お疲れ様でした。


舞台を見終わった後はこれまたRA2009でお知り合いになったちゅみさんが
お勤めをしてらっしゃる、赤坂のアークヒルズのアンデルセンへ。

アークヒルズの和幸さんでとんかつをいただき、食後にアンデルセンでお茶しました。
ちゅみさんが一生懸命働いてるのを横目に、外のテラスで3人でお絵かき大会。
水晶体の2人といると、感性がダークサイドになるなる。

楽しいお絵かきタイムとなりました。
c0226252_23315076.gif


★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-10-30 00:00 | 雑記
BLOG!
さぁ~てさて、お待たせしました!(誰も待ってないから笑)
KENTOのBLOGこと、KENTOLOGの開幕です!

このBOLOGでは、僕の手あと足あと・・・日々の記録を残していこうと思っています。
だから、KENTOLOGというタイトルにしたのもあります。

楽しいこと、遊びにいったこと、おいしかったこと、好きなこと。
なんでも書き込める、自己満足な雑多帳だと思ってください。

まぁ、ゆっくり、まったり、たのしくやっていきたいです。
よろしくおねがいします。

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-10-25 12:51 | 雑記