カテゴリ:えんため( 4 )
KDC
全国を巡業してる木下大サーカスが
横浜にやってきた!ということで観にいってきました。

会場は桜木町駅から徒歩数分の特設会場。
c0226252_19574578.jpg

ぎゃー!都会の風景に突如あらわる
昭和感漂う、赤い大きなテント!やばいやばい!
シュールレアリスム!はぁはぁ!この感じさいこーだよね!

c0226252_2001918.jpg


実は、この木下大サーカス小学生のときに
地元にやって来てて、そのとき見たことがあるんだよね!
人生、2度目!演目も見た記憶があるものも何個かあってなつかしーってなった笑


今回はかなり良いお席がゲットできて前方で見れたんだけど、
途中のピエロの場つなぎタイムに当てられちゃって
輪投げさせられた笑

演目は息を呑むものばっかりだし、動物たちもいっぱい出てきて楽しめました!
王道の昭和の演出なので、どんな人でも楽しいめると思う!
構成もいいので2時間があっという間にすぎていく感じです。


でも、一番驚いたのは、売店でフランクフルトを売っていたお兄さんやお姉さんが
ショーに出ていたこと笑
やたらガタイが良いな~とか化粧が濃いな~ってスタート前に思ったんだよね笑
きっと慢性的な人手不足で一人で何役もやってるんだよね。

c0226252_20124635.jpg

やっぱりこの昭和の非現実感は病み付きになるねぇ
またみにいきたい
[PR]
by taketonbo_0206 | 2013-04-08 20:15 | えんため
【えいが】Q!せかんどいんぱくと
バルト9で、Q2回目見てきた!
やっぱり、1回目で分からなかったことは、2度見ても
分からないままだった・・笑
やっぱ、早く次回作を見るしかないようだ・・。

一番の収穫は、巨神兵東京に現るを2度見れた事。
Q2度見るってことは、巨神兵も2度見るってこと忘れてた笑

やっぱり、巨神兵は低空飛行だった・・。
c0226252_22383514.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-12-02 22:33 | えんため
【えいが】Q!
ヱヴァQみてきた!
海老名のスクリーンが日本最大級だということで
どうせなら、大きい画面で見てみよう!と、ちょっくら足をのばしてきたよ。
(しかも深夜上映

やっぱ、ヱヴァはこうじゃなきゃねって!感じです。
あの庵野さんに振り回される感じ、久々にヲタヒートしちゃった!
始発まで、ジャナサンで考察討論会した!笑
もんもんするけど、次回作がいまから楽しみでしょうがない!

やっぱカヲルくんかっこいいわー
というか、もう何回か劇場にみにいこっと~
c0226252_22513445.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-11-26 22:55 | えんため
【えいが】シルクドゥソレイユ
シルクドゥソレイユ3Dを見てきたよ!
前からKA見たいと思ってたんだけど・・
もっと見たくなりました・・!
さすがにあの装置じゃあ、日本には来ないよね・・
べがすかぁ・・死ぬまでには一度行きたい・・なぁ!
c0226252_21593563.jpg

[PR]
by taketonbo_0206 | 2012-11-15 21:59 | えんため