<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を!
今年は、新しい生活がはじまって
色んなことが変化しました。

新しい土地に来て
沢山の人と大切な出会いをして
今年の1月に予想していたより
はるかに楽しい時間を過ごしています。

それも、みんなさまのおかげです。
感謝しきれません。

ありがとうございます。


まぁ・・・来年もいっぱいお世話になる予定なので(お!)
どうぞよろしくお願いします笑

それでは、良いお年を・・・!
(今日は帰省する!ひこうきひこうき!たのしいなー)

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-12-31 04:19 | 雑記
HOW to DESIGN★2
さてさて、ホウツー第2弾!
だいぶ時間が空いたから、一気にいくよー(おぉ)

見たい方だけ下をクリックしてね★

続きはこちらをくりーく
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-12-26 23:40 | ART
メリクリ!!!!
今日は楽しいクリスマス!
メリークリスマス!!
c0226252_2347493.gif

ポストカードのメイキングはまた今度!

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-12-25 23:47 | ART
モデル?第2弾ー
ホトグラハーのジャーニー先生の撮影のお供に行きました。
旦那さまがモデルになるはずか、急遽モデルがチェンジになりまして
僕がやることになりました。

やっぱり、スタジオはワクワクしますねー。かわいい。
いい作品になりますようにー!
c0226252_22442595.jpg


ジャーニー先生ありがとう!また写真撮ってねー!
(そして、カメラの撮り方教えてください!)
c0226252_22443516.jpg

セットてやっぱり萌えるよねー。

★KENTO★
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-12-23 22:11 | ART
Xmasがぁやってくるよー!
12月なったので、ブログの雰囲気をクリマスバージョンにしてみました!
季節感の漂うブログにしたいなぁ!・・・の第1弾ですwこんな感じでやっていきたいですね。ちなみに、上のタイトルのところにいるキャラの全体像はこんな感じです。
c0226252_22585985.gif


くりつまつは、いい子にしてたらサンタさんくるかなー
[PR]
by taketonbo_0206 | 2009-12-08 23:04 | ART