<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
23~25日まとめ
まとめっていうか、

やきん明けに作業はやっぱりむりでした。ごめんなさい。

今日からおやすみ、またがんばるよ!

ご飯食べるためにはたらくのはしかたないよね
[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-26 07:28
なつかよ!
あと、1ヶ月だね!

今日はもう夏みたいなあつさでしたね^^
これからもうこんななの?むりー!

あついのは苦手です。
すぐクーラーつけちまうだー。

ずっと付けてなかったクーラーつけるのって勇気いるよね(フィルター的な意味で)
[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-22 23:37 | ART
さて
これからがんばるよ!
蒸し暑くてやれないので

せんぷうきつけてがんばる!

窓開けてると蚊がはいってくる季節になったね^^^
[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-21 23:24 | ART
馬車馬
ばしゃうまのようにはたらいてる!

今、お勤めしてる会社、もうジェンガ状態なの^^^
しかもかなり、盛り上がりの段階にきてて

変なとこ抜いたら、いつがっしゃーんってなってもおかしくない感じです。

れっつぱぁあああてぃいいいい!!!

ピサの斜塔なみ(かそれ以上)に傾いてるよ、ね^^^


いいんだ、もしがっしゃんしても、だいすきな鼠が社長のとこでお勤めするの
(ずいぶん前から公言してるw)
[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-20 20:50 | 雑記
さんざん
さいきん、でもないけど

ようやくイラレ買いました。(半年くらいまえかな)
絵柄的に、さんざんイラレじゃないんだって言われ続けて

ようやくCS5かいまんた。
作業ないようはフォトショと変わってないんだけど
効率が全然ちがいますね、やっぱり。

今日おフライヤ届いた!だんだんやる気がでてきたー。
がんばる^^
[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-19 04:12 | ART
やってみる!
がんばって、RAまで毎日制作記がんばる!宣言!

日報みたいにがんばる!
(3日坊主の気があるけど、がんばる)

ていうか、それくらいしないとやばいと思ってがんばる。

というじこまんろぐ。

明日はRA前最後の実行グルプのミーティングだけど
仕事になっていけません。OMG!

午前中にはフライヤが届くみたい!わーい!
空蝉名義(アンダーグラウンドサイド)でほんのちょっと参加した。
おもに雨乞いさんと夕陽さんが頑張ってた。
c0226252_1403466.gif

[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-18 01:41 | ART
今年もやってきたきたー!
おひさしぶりです。

おひさしぶりすぎて、屍にでもなってると思われている(たぶん)
以前の投稿が個展のあたり、もうね、燃え尽き感が否めないよね。

でも、大丈夫、けんとです。生きてます。

今年もRAに参加するよ!制作日記ちまちまアップしていくよ!

とりあえず、今年のテーマはマリンボーイズ。原点回帰でレインボーが縛りだよ!
今から白目向いて頑張る。・・と、宣言しておきます。
(場合によっては変更もあります)

最近のBGMは専らAKB。馬鹿かと思うくらい聞いてる。
ハマるとやたら執着する、根っからのオ体質(オタク体質)です。
選挙は投票してない・・けど、挿しメンはきたりえ。人間くさいとこが好き。
13位の子。

c0226252_0304811.gif

[PR]
by taketonbo_0206 | 2011-06-17 00:33 | ART