もでるんるん
今日は、RainbowArtsで知り合った、健太等さんの12月から始まる個展の
モデルの依頼がございまして、旦那さまとおでかけしてまいりました。

作品のモデルは久しぶり、しかもあいにくの雨!
c0226252_21215037.jpg

しかし、さすが健太等さん!この雨もシチュエーションに混ぜ込むとは
・・・センスですね!

新大久保の喫茶店で待ち合わせをして、
さっそく撮影へ。

c0226252_21355593.jpg


公園シチュエーションということで、パターンをやセット(公園の遊具)を変えながら
撮影を進めました。今回は自然体がテーマということで、あまり作らないように!
とのことだったので、あえて、いつもやってる(?)変なポーズ(・・・!)
をとってみました。ごめんなさい。(どんなポーズかは採用されてからのお楽しみ!笑
・・・しかし採用の可能性はほぼ0です!どーん。)

撮影中は雨もだいぶ小雨になってよかったです。
傘もなかなかオツなアイテムになったのではないかと思います。

撮影終了後は、レトロ喫茶店でまったりして解散しました。
個展が12月5日からとのことで今から出来上がりが楽しみでしかたありません。
みなさんも是非足を運んで下さいませ~。
健太等さん、今日はありがとうございました!
c0226252_21361454.jpg

★★★★★★★★★【健太等さん初個展】★★★★★★★★★
日時:2009年12月5日(土)~2010年1月31日(日)
於 :TAION
新宿区新宿2-18-10 2F
   03-3358-8875
   20時 OPEN
また、初日の12月5日は、健太等さんが店子で登場とのこです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・・・しかも今日の帰り道、TAIONつながりで某さまに、お会いしちゃいました。
なんたる偶然!偶然(接点)は、ここまで色々と重なるものなのですね笑
世の中、世間はせまーい。

★KENTO★
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2009-11-17 21:48 | ART
HOW to DESIGN★1
これもよく受ける質問なんですが

「けんとさんってどうやって絵描いてるんですかー?」

と聞かれます。
自分ではそ、特徴的にやってるつもりは無いのですが
説明すると、たまに驚かれるので

…さっそく、はうつーやってみようと思います!
(誰もそこまで興味ないから!・・・とかいわないのー)
興味がある方は

ここをくりーく★
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2009-11-14 12:30 | ART
くります1にちめ。
c0226252_1234667.gif

さてさて、本日クリスマス1日目。
寝ている旦那さまを無理やりひっぱり起こしてランドに朝一インパ。

いやースノウマウスは可愛いなあ、なんてオープン待ちをしていたら、…なんと
今日からワンマンが抽選になりましたと、ご丁寧にアナウンスが。

いやいや、聞いてないよ~。困っちゃうよ!
けんとさん抽選運だけは本当に悪いんだから!(クリスマスは抽選無いなんて浮かれちゃってたじゃまいか!この思わせぶり!)

と、思いつつもオープン直後にドキドキマギマギしながら抽選。

c0226252_1223013.gif

じじゃーん!見事、当選!こらっ!すげえはじっこだとかいわないの!
しかし、これで今年の運使い果たしたと思います。(過言…ではない/今年はまだ後2ヶ月あるのにどうしよ)

★★★本日のメニュー★★★
ハニハン
ホンテ
スタツア
スペMt
ジュビ
スプラッシュ
白ホリ
ワンマン
Eパレ
ダイゴインザスカイ

鉄道
★★★★★★★★★★★★

多分、こんな順だったともう!
旦那さまが10年ぶりランドインパということで、がっつりアトラクションのりつつ
ミキたまも織り交ぜちゃいました。
c0226252_1231038.gif

とりあえず白ホリは可愛い!後、グフィーのかっこよさは格別。たまらん。
18日あたりもう一度見に行きたいな妄想ちう。感想とちゃんとした画像はそれからー。
ミキポジ最前だったのだけど、ミキたま全然こっち向いてくれないんだからー!まったく笑
c0226252_1232191.gif
c0226252_1232952.gif


…ちなみに今日、ついに一線を踏み出しちゃい…ました。(ファンタジアミキたま、です
。)こいで毎日舞浜にお散歩にいけます。
c0226252_1233898.gif

今日はさすがにフルメニューだったのでおねむ。明日からまた仕事かー。
おやすみなさい。

★KENTO★
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2009-11-10 23:05 | Disney
なべ
今日は、アキラさん家にお呼ばれして
鍋を頂いちゃいました。
鳥の塩味の鍋~。んーっまい!

やっぱり、寒い冬は鍋が恋しくなるようにできてるの?
(今日はなかなか暑い日だったけれど笑)

c0226252_06316.gif

砂肝に、氷下魚(コマイ/北海道のお魚)の干物、サラダ、きんちゃくバーグ
サイドメニューも豊富に用意していただきました。ごうか~~~!
c0226252_063931.gif

鳥鍋ーーー!ふんわりとしたお肉おいしかったです。
締めはうどんを食べました。

たんまりと食べておなかぱんぱん。
余ったきんちゃくバーグは、お土産にもらっちゃいました。
アキラさんごちそうさまでした!

★KENTO★
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2009-11-07 23:49 | 雑記
ハロウィンミッキー!
今日は31日ハロウィン!
ということで、RainbowArtsで知り合った、ハルくんと
ディズニーシーへインパしてきました。
今年から、始まったシーのハロウィン。今年は仮面舞踏会。
ハロウィン当日、土曜日ということもあって人はやや多め?

朝一インパで、ミスマスの抽選するも、やっぱり外れちゃいました。
憂さ晴らしに朝一マウスカレードを立ち見最前で待って見ました。

その後、ハルくんのお友達でRainbowArtsでもお会いしたタカくんと
合流してブラブラ。トリックビートみたり、アリエルみたり。
ミシカももちろんだけど、マウスカレードも2回目見ちゃいました。

夜は、悔しかったのでミスマスを外から眺めて(意外に良く見えた!)
お土産買って帰りました。

今年は、シー初ハロウィンということもあって、かなり豪華な感じだと思うんだけど
やっぱり、ミキたまの衣装のカワユサは格別でした。

楽しかった、ハロウィンともしばらくお別れ・・・。
c0226252_4361027.jpg

ベストショットのミキたま。
c0226252_4365032.jpg

ミニ様。はーん、いつもながら社長婦人うつくしうございます。
けれど、この写真、若干顔が・・・でか、い?ぶれてるせいだと思いたい・・・!

★KENTO★
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2009-10-31 00:00 | Disney