BB
夏劇場の千秋楽前にBB見てきた!
大本命は福井さんなんだけど、最近はめっきりご無沙汰みたいで・・
そこはかとなく、噂が流れていますが・・。

飯田さん(兄)も良かったよ!益荒男感あるビーストでした。
ベルは坂本先生。

c0226252_10362717.jpg


2012/10/10 4433回目

ビースト : 飯田洋輔
ベル : 坂本里咲
モリース : 松下武史
ガストン : 田島亨祐
ルミエール : 百々義則
ルフウ : 遊佐真一
コッグスワース : 青木 朗
ミセス・ポット : 早水小夜子
タンス夫人 : 菊池華奈子
バベット : 長橋礼佳
チップ : 川良美由紀

【男性アンサンブル】
川原信弘
林 和男
菊地智弘
酒井康樹
松出直也
安芸雅史
林 晃平 
塩山 力
南 圭祐
寒河江幸弘

【女性アンサンブル】
谷口綾子
渡辺由紀乃
礒辺愛奈
織笠里佳子
岡本有里加
江部麻由子
染谷早紀
石井 絢
市村涼子
鈴木真理子
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2012-10-10 10:27 | 舞台
TAMA ZOO!
台風一過の晴天、暑さの残る中、
多摩動物公園に行ってきたよ!
もちろん、どうぶつたちは可愛くて癒されるし、
園内は広々してて、運動不足解消にも抜群!
園内のレストランで食べた、昭和のジャンキーフードも、
こういうとこでしか食べられない懐かしい味だよね。
c0226252_232131.jpg

c0226252_2331159.jpg
c0226252_233460.jpg
c0226252_2324710.jpg
c0226252_234074.jpg
c0226252_23585.jpg
c0226252_2345950.jpg
c0226252_2345220.jpg
c0226252_2344576.jpg
c0226252_234353.jpg
c0226252_2342521.jpg
c0226252_2341891.jpg

c0226252_2324118.jpg

c0226252_234814.jpg

c0226252_2351853.jpg

[PR]
# by taketonbo_0206 | 2012-10-03 02:42 | ART
VIVID


VIVIDCOLOR vol,5
『メティス~metis~』
2012年9月8日(土)~11日(火)
@下落合タックス1179
構成・演出:中山浩
脚本:すぎやまゆう
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2012-09-10 10:07 | 舞台
やくにじんじゃ
靖国神社の境内の中の屋外特設ステージで
行われた、今昔舞踏劇、遊びの杜を見てきたよ

夜の屋外ステージだから虫がいっぱい
飛んできた!あきちゃんも大活躍してた!


今昔舞踏劇 遊びの杜 其ノ伍
@靖国神社池前特設舞台 ㈲オフィスパラノイア
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2012-09-09 09:49 | 舞台
RED!終了しました!
4月8日を持ちまして、2ヶ月開催しておりました、
個展『RED!』は、無事閉幕いたしました。

今回、はじめての2ヶ月という長丁場でしたが、

TAIONのマスターの邦夫さんをはじめ、
ご来場くださった皆様、TAIONのお客様のおかげで


とても楽しく時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

大抵、展示をすると、終わったあとは

「あー!もう、展示は当分やらなくていいやー!」

ってなるんですが、今回の展示は、
終わってしまうのが、凄く寂しい気分で・・

「あーあー、終わっちゃったんだ・・」

と、思って・・・・・なんていうか、夏休みの最後の日の、夕方くらいに
感じる”あの”気分になっていました・・(わかりにくい笑)

それだけ、自分が楽しめていた展示だったのかなと改めて思いました。


この展示での大きな収穫は

次にやりたいなーと思っていることを、
お客さんから「こういうのやったほうがいいんじゃない?」
とアドバイスされることが多く、供給の方向性はあながち間違って
ないのかなーと実感出来たこと。

ハニーダーリンのお友達と沢山出会えて、沢山お話することが出来たこと


だと思います。


恐れ多くも、好評を頂くことが多かったので
次の創作の原動力になっております。
次もチラホラ決まり初めているので、
決まり次第お知らせいたします!


本当に皆様、ありがとうございました!
また、次の機会も何卒、よろしくお願いします!


KENTO
[PR]
# by taketonbo_0206 | 2012-04-10 12:02 | ART