人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりらいぶ
久しぶりに、はにだのお友達のたるすけちゃんのバンド『うさぎちゃん』
が出るライブ、"FESTIVAL!2012"に行ってきました。

小岩のオルフェスというライブハウスー。
久しぶりにライブハウス行ったけど、やっぱりいいねー!

出演バンドも色んなジャンルがあって、バンドごとに演奏曲はもちろん、
グループの雰囲気も全く違うので飽きずに楽しめました。
(なんか学園祭みたいな感じだったな~)


メインのうさぎちゃんは、その出演バンドの中でも
際立って、色物!!!!!狂ってる!!!!(いい意味でw)
でも、みんなが仲良く、楽しくやってるのが伝わってきて、凄くよかった。
それにしても、たるすけちゃんの一つ一つの行動が面白すぎて、バンド見に来たのに、こんな笑ったの初めてだわ!
(ボーカルのたるすけちゃんはゴミ袋かぶって登場するし、途中で生えのき投げるしw)

最後はXのコピーのバンドで会場みんなでXジャンプした!一体感!

良い意味で期待を裏切られたライブで、とーっても楽しめました。

うさぎちゃんホームページ

おひさしぶりらいぶ_c0226252_1091165.jpg

by taketonbo_0206 | 2012-10-28 10:14 | おでかけ
<< 【4週連続観劇】② 大阪LK開... らんどはろうぃん >>