人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【4週連続観劇】② 大阪LK開幕記念!
大阪LK開幕しましたね~!12年ぶり・・?
チケットも半年先までほぼ完売みたいで、凄いなぁ~。

・・と、いうわけで、大阪開幕お祝いで東京LK観劇してきました!笑
【4週連続観劇】② 大阪LK開幕記念!_c0226252_2341678.jpg

本日は、ハイエナ3人組が良かった!松本さん、白瀬さん、素晴らしかったです。

茜さんも初めて歌声聞いたけど、とーっても上手!声色も綺麗ですっきり通ってた!
だからこそ、別の公演のヒロインが見てみたいな~って感じました。

島村さんも予想以上にパッション感のあるシンバだった!

物販に本国のビッグロゴタオルがあって一目惚れで買っちゃった!
これ、すごく大きくて、人がすっぽり隠れちゃう!
LKのロゴは本当に秀逸だよね~。
やっぱり日本語がない方が明らかにデザインのキレが違うよね・・笑
【4週連続観劇】② 大阪LK開幕記念!_c0226252_23414636.jpg


2012/10/28 4816回目

ラフィキ : 茜 りな
ムファサ : 内海雅智
ザズ : 雲田隆弘
スカー : 渋谷智也
ヤングシンバ : 野田宏海
ヤングナラ : 内田花音
シェンジ : 松本昌子
バンザイ : 白瀬英典
エド : 中村智志
ティモン : 澤村明仁
プンバァ : 福島武臣
シンバ : 島村幸大
ナラ : 江畑晶慧
サラビ:渡邉万希子

【男性アンサンブル】
権頭雄太朗
南 晶人
名児耶 洋
宇龍真吾
望月直人
伊藤綾祐
相良昌彰
坂本 剛
星 潤
吉田龍之介
廣野圭亮
金久 烈
練子隼人

【女性アンサンブル】
安士百合野
有村弥希子
あべゆき
井上智映子
山西里奈
鳥海郁衣
福田眞弓
市川友貴
大石眞由
松岡彩花
間尾 茜
成松 藍
by taketonbo_0206 | 2012-10-28 23:53 | 舞台
<< 東京ST おひさしぶりらいぶ >>