人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おんくら2012
今年で、10年目になるオンクラを
東京国際フォーラムに聞きに行ってきました!
初めてチケットを取ったのだけど、そもそも取るのが遅すぎて
そんなに良い席ではなかったのだけど
初めてのクラシックコンサートで、とっても楽しめました。
おんくら2012_c0226252_23465471.jpg

演奏者のみんなが、譜面台や楽器にディズニーグッズを付けてた・・
もちろん、ケリーさんの譜面台にもぷーさんカチューシャしてるティガーがいました。

おんくら2012_c0226252_23524452.jpg

今年のミッキー、なんだか、違和感を覚えるポージングをとってるのだけど、
やっぱりそこがかわいんだよね~というわけで、グッズも沢山買っちゃいました。
by taketonbo_0206 | 2012-11-11 23:38 | Disney
<< 【えいが】シルクドゥソレイユ 【4週連続観劇】③たいにーありす >>